目先のお金が欲しい人は失敗します

 

★月100万~1000万円の権利収入をもらいながら、夏目から権利収入の無料コンサルを受けたい方は

http://line.me/ti/p/%40n777

※LINE登録のお礼に過去に夏目が限定配信していた動画(稼ぎに繋がる­­­情報)を自動返信で即お届けしています!

ID 「@n777」

おかげさまでLINE友達数8000人突破!

早速ですが、

このタイトルを見て、ドキッとした方は要注意です。
最近、SNSで塾の紹介やアフィリエイト報酬でお金を得るビジネス、そしてネットワークビジネスと様々なビジネスを紹介されることが多いです。
かくいう僕自身も、日本全国を飛び回り日々ネットワークビジネスの紹介活動をしています。
月に15日以上は説明会に参加し、

東京、名古屋、大阪、福岡、広島、静岡と幅広く活動しています。
その結果、半年間で300人を超える人グループを作ることができました。

そして、そのビジネスで

最高クラスのタイトルを獲得させていただきました。
その中で確信したことがあります。

それは、目先のお金のことを一切考えずに

ビジネスの紹介活動をする人は

自ずと紹介活動が上手くいって、

自動的に権利収入が増えていくということです。
逆に、

コンテンツを見ていない、商品を理解していないにも関わらず、

目先の紹介料や報酬だけを求めて紹介活動をしている人はあまり上手くいっていません。
紹介する儲けの仕組み、システムは同じ紹介ビジネスです。

これは言わばおなじハンバーガーを売っているのにもかかわらず、

売り方で結果が変わると言うことです。
実際、僕は説明会に自分の紹介者に来ても

「入ってくれたらお金が発生するぞ! だから、入ってくれー!!」

なんてということは一切思ってません。
むしろ、紹介者に対して、

「俺は目先のお金を求めて紹介活動をしてるわけではない。

むしろ、必要ない。」

とドヤ顔で言います。

成果を出してくれるなら自腹を切ってもいいとさえ思っています。
じゃあ、何を目的に僕は紹介活動をしているのか?

ということですが、

それは、

自分をきっかけにネットワークビジネスを知ってネットワークビジネスに参加してくれた人に

結果を出してもらう為に紹介活動をしています。
何のこっちゃと思うかもしれませんが、

ネットワークビジネスは自分が成功するのではなく、

自分が紹介した人が結果を出すことが重要なポイントだったりします。

なので、この考えが一番稼げます。

自分ひとりが成果を出してもたかがしれていますが、

300人の紹介者がちょっと成果を出せばとんでもないことになることを僕は知っています。

多少自腹を切ったところで投資にはなれど、何も損はしないことを知っているのです。
つまり、最終的にお金が欲しければ

僕がビジネスを紹介した人に成功してもらわなければいけません。

あなたがビジネスをしているのであれば紹介者がいると思います。
もし、あなたにビジネスを紹介した人が、あなたのことを目先の報酬としか思っていなければ、

どうでしょう?
そんな人とビジネスをやりたいと思うでしょうか?
あなたがビジネスを紹介することで結果を出したいのであれば

まずは、あなたが紹介されたら参加したいと思える人間になることを意識してください。
そのためには誰よりも自分のしてるビジネスに詳しくなることです。

入って欲しいと紹介するからにはきちんと説明する必要があります。

目先の利益を求めて良さを知らないのに紹介するのはただの詐欺師と同じです。

紹介される方もバカではありません。

決まって何も知らないことを見透かされてしまいます。
あなた自身がこの仕組みを知り、そして誰よりも楽しむ。

それが伝われば必ず積極的な参加者が集まります。

目先の紹介料にこだわってはいけません。

この意味が分かればあなたはきっと成功者になれるはずです。
スロプロ、ネットビジネスで稼げた理由を全て公開しています↓

「勝ち続ける技術」

https://goo.gl/TeZBU6

↓僕と最も早く、最も簡単に、長期的な権利収入を手に入れる↓

http://goo.gl/oxC6DW

※の付いてる日は、私が会場にいます。

また、満席が続いてます。

満席の場合はメッセージください。席を取ります。
↓☆革命前夜☆↓
8月29日福岡※

8月29日北海道

8月30日東京※

8月31日沖縄

9月2日東京

9月2日名古屋※

9月2日沖縄

9月3日東京

9月3日静岡※

9月6日東京※

9月8日北海道

9月9日名古屋※

9月9日大阪

9月10日北海道

9月13日東京※

9月14日沖縄

9月16日沖縄

9月17日金沢
※のある日は夏目が会場にいます。
長期的な権利収入、ヒーローズジャーニー、LINE@ATMシステムに興味がある方は、気軽に私のLINE@までメッセージをしていただけたら嬉しく思います。

メッセージしていただくことで、夏目からのサポートが確実に受けられます。
私があなたを稼がせます。

24時間、電話、メール、LINEにてあなたの成功のサポートさせていただきます。