【必見】 人生を変える、年1イベント!

本日より、夏目にとって人生の分岐点となった
川島塾の募集がスタートしました!
http://directlink.jp/tracking/af/1452641/nnQr3zeR/

image

image

image

image

image

image

少し前に川島さんのメールマガジンを紹介させていただいたのですが、
今回紹介させていただきます、川島塾は直接川島さんに会って、
生きていくために役立つノウハウを学ぶというものです。

この「生きていくために役立つ」ということが重要で、
川島さんは一切必要ないことを教えません。

ですので、素直に学び、全て実践することで大きな結果がでるのです。

実際、夏目もスロマガの旅打ちをする直前まで川島塾で学んでおり、
パチスロライターとしてインパクトのある登場ができたのも、
この経験が大きく影響しています。

そして、川島塾に参加する大きなメリットの1つとして、
様々なビジネスで成功している人と仲良くなれるチャンスがあるということです。

おそらく、現在パチプロ、スロプロとしては結果が残せているが、
次のステージでしたり、新たなビジネスに挑戦したいという人は
多くいるかと思います。
実際、夏目もそうでした。

なので、こういった場所に来ることで、
新たな世界が数多く見えてきます。
アフィリエイト、投資、不動産、ネットビジネス等々。

自己流で調べるよりも、リアルな成功者からの話は何よりの学びとなり、強い刺激となります。

ですので、
現状、ステージを変えたい方に川島塾は本当におすすめです。

ちなみに、申し込みには審査があります。

見かけだけの審査ではなく、本当に半分くらい落とされているので気をつけてください。
エントリーシートをしっかり書き込んで、変な書き方さえしなければ大丈夫です!

エントリー時に夏目からの紹介と書いていただきましたら、
参加確率が多少アップしますので、そちらも是非記入していただけたらと思います。

来期も夏目は参加しますので、2017年の川島塾に参加される方は
是非、夏目に連絡ください!
http://directlink.jp/tracking/af/1452641/nnQr3zeR/

自分の知っているパチスロ情報は包み隠さず公開しますし、
それ以外にも情報交換したり、一緒に遊べる関係になれたらと思ってます!
現状、ステージを変えたい方は是非エントリーをしてみてくださいね!!