開店前に3店舗

image

こんにちは!

抽選を引いたら249番という糞番 を引いた夏目五郎です。

抽選人数は250人程でしたので、ほぼ最後尾です(笑)。

こんな感じで、番号が悪いと狙い台すら取れない店が東京は多いです。

なので、抽選で何番が引けるかを予想して店選びするのが大事だと思います。

例えば、今日行った店で強めの機種を取るには50番以内が欲しいところでした。

ですが、1人で抽選を引いて、
250人抽選の中から50番以内を引く確率は約20%とかなり厳しい数値となるのが、現実です。

なので、今日は番号を引けない可能性が高いと覚悟していました。

にも関わらず、朝イチから抽選に参加したのは、50番以内が引ければ日当20000円ぐらいは稼げそうだったり、
他に狙える店を自分が把握していなかったのが理由ですかね。

あとは、家から近かったり、電車代がかからないというのも理由です。

移動に時間お金がかからないのはかなり重要ですから。

また、店の朝の雰囲気を見ておきたかったのもあります。

打ち手のレベルによっては、抽選が悪くても後ヅモできる場合もあるので。

組織的にパチスロを打っていると、多少後ヅモできるぐらいの店じゃないと、台打ちさんを終日雇いにくくなりますから。

ただ、この店は朝イチの番号が悪かったら後ヅモは厳しいかな。

何となく、頭ではわかってはいましたが、朝イチから抽選に来たことがなかった店なので、実際に見ておきたかったんですよね。

そんなわけで、この店には入店せずに
早番を引いた弟子に任せることに。

自分は別の店へ移動です。

次の店は並び順で、まあまあ高設定が入ってそうな店。

どれくらい、ライバルがいるのかを改めてチェックすることにしました。

すると、店に着くと既に見たことのある打ち手が何人か並んでいました。

狙い目の機種の台数だったり、並んでいる打ち手のレベルの高さを考えると、傾向や癖を把握してない自分が付け入るのは少し厳しそう。

なので、そのまま別店舗へ移動。

そんな訳で、開店前にも関わらずパチンコ屋3軒目となりました。

いやー、東京での稼働は楽しいですね。

チェックすることが多く、ライバルも多いですが、その分チャンスも存在します。

まさに、努力した分だけ勝てるって感じなので、やりがいがありますね!

東京の稼働は、
毎日が刺激的でとても楽しいです。

よし、今日も稼ぎますか!

LINE友達もまだまだ募集しています。
友達になってくれた方には
お礼として、限定動画をプレゼントしております。

ですので、LINE友達になっていない方は
是非この機会に友達になっていただけたらと思います‼

友だち追加