弟子を競わせることにしました

こんにちは、夏目五郎です。
先日5人の弟子を取りました。

彼らの目標はスロプロです。
全員、専業歴0年で知識、立ち回り共に一般人と大差はありません。

年齢も24~30才とあまり自分と変わらなかったりします。

しかし、

・行動力
・夏目五郎と共に稼ぎたい気持ち

は素晴らしいものがあります。

そこで、自分は彼らを成功させる為に
課題を出すことにしました。

それは…。

「7つの習慣」と「成功の9ステップ」を学ばせることです。

読書とCDを聴くだけです。

自分は度々伝えていますが、パチスロに勝つために一番重要なのはマインドセットです。

むしろ、これができてない人と自分は仕事もしたくないですし、関わりたくすらなかったりします。

ですので、今後ビジネスパートナーとなりえる彼らにまずはマインドセットを学ばせることにしたのです。

正直、これが出来ない弟子は全員クビにする予定です。

ちなみに、以下が弟子へ書いたメッセージです。

おはようございます。
本日から本格的にプロになる為の日々がスタートします。

早く独立できる実力をつけれるように、全力でサポートしていくのでよろしくお願いします。

さて、早速皆さんに課題を出そうと思います。
既に自分が推奨した「7つの習慣」を読んでいる方は多いと思います。

「7つの習慣」は自分のパチスロ収支を年間500万➡1000万に変えた素晴らしい書籍です。
そして、もう1つ推奨しているのが「成功の9ステップ」のオーディオ版です。

パチスロを打っていると、色々とやることが多く書籍を読む時間は中々ありません。そんな中で役立つのが聴き続けることで無意識に学べるオーディオ版です。

しかし、こちらの値段は中古でも20000円以上とかなり高価な品物です。
そうそう、簡単に買える品物ではありません。

そこで、俺の持っている「成功の9ステップ」を7つの習慣を読んだ人から順にレンタルすることしました。

ですので、既に読んだという方は「7つの習慣」の第1~第7の習慣に対する感想と今後の自分の目標を書いてもらいたいと思います。

正直、パチスロで教えるノウハウは山ほどあります。ですが、それ以上に重要なのがマインドセットです。

なので、まずはこちらの課題から挑戦していただきます。

本を読んで感想と自分の目標を書くだけです。

それでは、よろしくお願いします。

いきなり、本を読めとパチスロとは関係ないことをさせております。
ですが、弟子達は既に7つの習慣を購入し課題に取り組みはじめております。
やはり、行動力はありますね。

なので、後はマインドセット叩き込んでノウハウを教えるだけです!

そんなわけで、まずは5人の弟子の成功させる為に全力を尽くそうと思います。