重大‼ 夏目五郎の弟子を募集します!!

まずはこちらをご覧ください!


この度、夏目五郎は弟子を募集することにしました。動画ではわからない部分もあ
るかと思いますので、こちらのブログで詳しく説明させていただきます。

まず、今回弟子を募集した理由ですが、台打ちさんや打ち子さんを雇う事で
自分だけが利益を得ようといった目的では一切ないです。むしろ、将来的に協力しお互い利益を生み出せるようなビジネスパートナーを探しています。
ですので、パチンコ、パチスロの実力は問いません。何なら、年間収支がマイナスの方でも大丈夫です。
女性であっても平気です。

自分が弟子に求めるのは

・行動力
・夏目五郎と共に稼ぎたいという気持ち

この2つだけです。

今回、自分の弟子になった方には全力で夏目五郎のパチンコ、パチスロノウハウを教えます。
勝てる店、勝てる情報は勿論。組織化でしたり、ネットで情報発信したい場合も全力でサポートさせていただきます。他にも、人生が豊かになるマインドでしたり、オシャレやモテる秘訣もアドバイスできますので、人生が今以上に楽しくなる事をお約束します!

さて、こんなメリットばかりの弟子募集ですが…。
注意点が一つあります。
それは、あくまでも最初は師弟関係であるということです。
今回、弟子となっていただいた方には最低でも月100万円稼げるパチプロ、スロプロとなってもらいます。ですが、最初のうちは夏目五郎の台打ちさん、打ち子さんとして稼働となります。正直、払える給料も安いです。きっと、月収100万円には程遠い状態からのスタートになります。
なので、いきなり稼げると思っている方は絶対に応募しないでください。

ですが、先ほども書いたように安い賃金で自分だけが利益を得ようという気持ちは自分には一切ありません。その分、稼げるノウハウは教えますし、独立に向けてのサポートもさせていただきます。
真面目に取り組めば誰でも1年後に月収100万円は目指せますからね。
ちなみに、稼働地域は関東がメインとなりますので、もし弟子になった方は東京あたりに引っ越ししてもらうことになると思います。

さて、今回の弟子募集に興味のある方はこちらを記入してください。

①名前 
②写真(顔のアップ、全身)
③年齢
④住所
⑤携帯電話番号、メールアドレス
⑥現在の職業
⑦パチンコ、パチスロ歴
⑧ブログなどがあれば教えてください
⑨取得している資格
⑩最終学歴
⑪職歴
⑫今考えているパチンコ・パチスロで年間稼ごうと思っている金額
⑬同様に3年後パチンコ・パチスロで年間稼ごうと思っている金額
⑭今現状稼いでいる月収支
(具体的な稼働内容も教えていただければと思います。ゲーム数狙いや設定狙い等)
例 現在月収支30万円
ゲーム数狙い9割 設定狙い1割など
⑮ 周りのホール状況
(わかっていえる範囲でよろしいので、ライバル状況、ホール状況、稼働している店舗数など)
⑯ パチンコ・スロットで何を得ようとしているのか?
(現段階でなくても大丈夫です、漠然とした内容でもOKです。)
⑰ 現状のパチンコ・スロットで使える資金
(およそでだいじょうぶです。立ち回りの参考にさせていただきます)
⑱現状稼働できる時間と月稼働日数、曜日
⑲夏目五郎の台打ちを経験してどうなりたいのか?
⑳自分の趣味・特技
㉑自己PR(何文字でも良いです)

こちらを書いて、下記のメールアドレス。
natsumegoro0512@gmail.com
もしくはLINEの方に送信してください。
友だち追加
募集が殺到すると思うので、メール、LINEに反応できない可能性が非常に高いと思います。
本来であれば、応募してきた全員に稼げるようになってほしいところなのですが、動画でも言った通り自分に時間は限られています。
ですので、今回は2名のみの採用とさせていただきます!
それでは、ビジネスパートナーとなってくれる方の応募を待ってます。