パチンコで10万円負けました!

image

連日、牙狼で負け続けて-15万円の夏目五郎です!
それにしてもエクセルジャパンさんは人が多いです。 自分は某ブロックに潜入しているのですが…。
5日目にして、15人以上の班長さん、班員さんと仕事をさせていただきました。

自分は色々な現場や班で稼働したいので、基本的に初対面の方と仕事が殆どです。
ですが、人間関係が面倒くさいなんて事は一切ないので、ストレスなく快適に稼働できております。
まさに、優良企業です。

さて、4日目、5日目に担当してもらった2人の班長さん。
とても若く、1人は22歳という班長さんというポジションをしておりました。
お話を伺っていたところ、2人はエクセルジャパンさんに加入する前はパチンコの稼働以外にも高設定狙いやゲーム数狙いを取り入れた稼働をしていた専業さんだったみたいです。そんな状況からエクセルジャパンさんに加入したのは、パチンコが荒すぎるという理由が関わっているようです。

自分の4月パチンコ収支を見ていただければわかると思いますが、
かなり負けています。

1日目 
収支-46,489円 仕事量+10,543円 牙狼魔戒

2日目 
収支+41,725円 仕事量+12,316円 大海3スペシャル

3日目 
収支-53,168円 仕事量+22,062円 牙狼魔戒

4日目 
収支-81,429円 仕事量+15,675円 牙狼魔戒

5日目 
収支+26,132円 仕事量+14,054円 牙狼魔戒

トータル 
収支-113,229円 仕事量+74650円

これは出玉共有をして持ち玉比率を上げたり、ベストな技術介入を教えてもらっての収支や仕事量です。
当然、一般的な打ち手よりもかなり有利な条件で打てている訳です。
にも、関わらずサクッと負けております。

もし、これがエクセルジャパンさんでの稼働ではなかったらどうなったでしょう?
現在、等価の地域はほとんどありません。
ですので、現金投資することで損をする機会が非常に多いです。再プレイができると言っても1日の上限は2500発です。この範囲内で毎日当たりを引くのはほぼ不可能です。これにより、仕事量は間違いなく下がります。
現在、牙狼が甘いホールが多いようですが、その環境を活かして勝つにはピンには厳しいと自分は強く思います。
聞いた話では、エクセルジャパンさんの某班が牙狼魔戒ノ花だけで-400万円ぐらいの欠損をしていると言っておりました。

まぁ、トータルでは勝てるから期待値を追えば良いだろと思うのですが、スロットの比ではない荒さですからね。そう考えると、スロットは低資金で即金性が高いのだなと改めて感じます。なので、スロットよりもパチンコが簡単に稼げるなんて言ってはいけません。

エクセルジャパンさんの様に、組織構築がしっかりできていなければ、このビジネスモデルは再現できないと思いますから。

ちなみに、自分はこれだけ負けていますが…。
エクセルジャパンさんからは5日の稼働で+5万5000円いただいております。
ですので、ご安心を。

※夏目五郎はLINE友達をまだまだ募集しています。
友達になってくれた方には
お礼として、限定動画をプレゼントしております。

ですので、LINE友達になっていない方は
是非この機会に友達になっていただけたらと思います‼

友だち追加