残念

朝から抽選を引くも

25/30番。

そして、店内に入ると

SLOT魔法少女まどか☆マギカは残り3台
マ イジャグラーは残り5台
設定6が入ってない台があるようだ。

ローテーション残り3日。

当然、取れない。

というか、既に2日でSLOT魔法少女まどか☆マギカは設定6が最低でも4台入ってたみたいです。

今週は、まどか、マイジャグラーがローテーション。

とりあえず、バラエティーがオススメ機種で北斗の拳転生空いてたのでリセット狙い兼設定推測します。
バラエティーも、これくらいしか空いてなかった。

スーパービンゴネオは空いてたけど…(しかもリセット)。
前日ノーボーナス450Gとかだから、ハマリ対策の可能性もあり。

オススメ機種でも、設定56ぽい台が投入されてる事を見るのでリセット狙いするぐらい良いかなと。

でも、今見てたらバラエティーは朝イチ7揃いでもないし、前兆が据え置き挙動の台がかなり多いから危険かも。

逆に変更の台があれば良いけど、今のところ強い台は特にないかな。

煩悩ブレイカーは朝イチCZ千手だし(振り分け設定差あり)。

戦コレ、吉宗、デビルサバイバー2も前兆据え置きぽい。
北斗もガックンしなかったから、状況見てヤメるかも。

出目は7揃いになると思ってから取ってないから店が回してるかもだけど。

もっと、下見の精度を上げておけば良かったですね。

とりあえず北斗も

0~

265G 347あべし AT 8000円

という、リセットの通常Aならアツく、据え置きなら宵越し780あべしという、中途半端なとこで当たり。

ちなみに、前日439あべし

しかも、フェイク前兆的には据え置きぽくも見えた。
恐らく、ヤメると思います。

Twitterやアメブロでは反応が遅れることが多いので、質問や要望があればLINEまでよろしくお願いします。
勿論、友達申請もOKです!
夏目五郎LINE (2クリックで登録できます)

今パソコンを開いている場合はスマホでLINEを開いて「@n777」をID検索!
(@をお忘れなく! )

★夏目五郎のツイッター、フェイスブックはコチラ↓
⇒夏目五郎ツイッター(フォロー大歓迎です!)
夏目五郎フェイスブック(友達&フォロー大歓迎です)


夏目五郎

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中