良くない


600Gで

BIG4
REG0

小役1/6.23

いつも通り、小役が悪いからダメそう。

もう1台のニューパルDXが

600G
BIG5
REG3
とかっ飛ばしてるから俺の台は絶望的かな。

ニューパルって、あまり打つ機会がないのでピンとこない人も多いと思います。

ですが、小役の設定推測要素が優秀なんですよね。
全国的に高設定使う店が少ないだけで、
設定6を使ってるのであれば積極的に攻めれるスペックだと僕は思っています。

とりあえず、店の状況的に一人でも
高設定に辿り着けるチャンスがあるので通っています。

しかし、それでも自分が高設定を掴めていないのは、一人で立ち回るということが
無力だという事を表しているのでしょう。

悔しいですが、
これは抽選要員、判別要員を用意できない
自分が悪いだけの話です。

せっかく必死になって勝てる店を見つけたのに、本当の勝ち方を見せる事ができず、
とても残念です。

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中