ニューパルが好きな人


1100G

BIG7
REG1

設定1か設定6どちらと言われたら設定1なのでヤメます。
否定するまで追いたい気持ちもありますが、毎回数値が否定するまで粘っても効率悪いと思うので。

とりあえず、捨ててたら
明日の入場した時にわかるので、
その時に捨てていたと書きますね。

回収791枚

投資2000円
換金14500円(貯玉合算&6枚)

本日+12500円

流石に、アイムジャグラーのローテーションは耕せないのでハイエナ始めますね。
明日は未投入台=設定6確定なので、
アイムでも打つと思いますが。

あと、ニューパルとかマイジャグラーは中間ぽいのも混ぜてそうですね。

回数ついてても、答え合わせで
設定6ではなかった台もありますし。

では、移動。

時刻は12時前。

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中