締め

オーガチャレンジ成功させて
150G上乗せ。

これ、振り分け薄いけど1000Gとか上乗せするんですね。

0.0002%らしいですが。

2460枚 END

20ヤメ 高確フォロー

回収2482枚

時刻19時。
レシートの時間ずれてます。

良さそうな凱旋は200Gを超えずに初当たりを引き続けてました。

オススメ機種+ライター来店だったので
入っていてもおかしくはなさそう。

打てる台はないので店移動。

そのまま、最近気になってる6枚交換の店。

北斗の拳 強敵

2640G 初当たり11回 1/240

特にオススメ機種ではないですが、
自分が見てる感じだと対象機種以外にも
高設定が投入されていても、おかしくはない状況。

時刻は19時30分で6枚交換。
かなり条件は厳しいですが、打ってみます。

月に数日しかない特定日であればスルーしますが、毎日何かしら高設定を使っている店に見えるので傾向がわかれば次に繋がるかなと。

ローテーションとオール設定機種にはしっかり投入されているのはわかるので、
それ以外にも狙えるか知りたい感じです。


341~

621 AT CZ 七星ランプ 2個or弱小役

8000円


6連 1336枚 END

AT引き戻し終了後シュウステージ

213CZ 弱小役

470ヤメ

回収876枚

投資8000円
換金14500円(6枚)

ツールに入れるとこんな感じでした。

調査するのが目的でしたので、
21時20分まで回しました。

打った感触としては、1度弱小役からのCZがありましたが、通常時を750G回して初当たり1回なので微妙でしたね。

AT後のモードは通常だったとおもいます。
弱チャンス目1回引いて、ジャギステージ移行してベルランプ矛盾があったので。

その後、下見開始。
3軒目にて

時刻22時

パチスロ黄門ちゃま喝

4G~

127pt 293pt

88ヤメ3000円

回収32枚(貯玉)

その後、3軒下見。

本日+31500円

10月収支
+125200円

北斗で設定差のある完全ハズレを見抜くために逆押しを覚えたり、台の挙動に集中していたら、あまりブログ更新できずでした。

高設定を意識しているときは、
ハイエナに比べるとやることが増える為
更新が遅くなると思うので、
ご理解ください。

明日も朝から稼働します。
気になる店があるので、朝から高設定狙いする予定。

ブログだと伝わりにくい部分もあるので、後で動画あげておきます。

では!

Twitterやアメブロでは反応が遅れることが多いので、質問や要望があればLINEまでよろしくお願いします。
勿論、友達申請もOKです!
夏目五郎LINE (2クリックで登録できます)

今パソコンを開いている場合はスマホでLINEを開いて「@n777」をID検索!
(@をお忘れなく! )

★夏目五郎のツイッター、フェイスブックはコチラ↓
⇒夏目五郎ツイッター(フォロー大歓迎です!)
夏目五郎フェイスブック(友達&フォロー大歓迎です)


夏目五郎

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中