確率


701~

747 AT 3000円

単発 370枚 END

11ヤメ

回収374枚

打ち始めて、すぐに謎当たり。
今日、凱旋はオススメ機種みたいなので、平均設定が高い可能性もありますね。
1台良さげな台を粘ってる打ち手もいますし。

自分はそのまま
鉄拳3rd に移動。

当日228~


228~

456 AT 9000円

また、中段チェリー引きました。
あと少し遅かったら、神鉄拳引けたかも
何てことを考えつつAT消化。

すると、1回目のボーナス後に。


オーガチャレンジきちゃいました。

これ、そんなに引いた記憶がないけど、
つい、最近も引いてましたよね。

中段チェリーは

1/16384

オーガチャレンジは

ボーナス終了時の1/295

確率ってわかりませんね。

とりあえず、毎日稼働してゲーム数を消化すれば、プレミアムフラグはぼちぼち引けるものだと自分は思います。

ブログだと、出ているとき以外の記事は省略しているので、自分がヒキ強に見えてしまうのでしょうね。

メディアに出てるライターで
ヒキ強いだの言われてる人も
同様でしょうね。

さて。
前置きが長くなりましたが
オーガチャレンジいっきまーす!

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中