何となくわかる


990G回して

BIG2
REG1

更に小役も悪く設定1以下。
これは、たまたま低設定がボーナス沢山当たってたパターンかもしれません。

投資15000円
回収なし

さすがに、設定6とは思えないのでヤメますね。
とりあえず、これ以上耕せないので
一端撤退します。

ジャグラーを見るに、しっかり高設定ぽい台は入ってそうですけどね。
ただ、カウントしてる人はほとんどいないのでボーナスが当たらなかった時にそのまま稼働せずに実は高設定でしたなんてこともありそう。

答え合わせとかもできないから、むずかしいとこです。

まだローテーションも始まったばかりで
耕せないし、高設定っぽい台も空き台にはならなそうなので店変えますね。

ニューパルちょっと期待したんだけど、明らかに低設定挙動で悲しい(笑)。

本日-28500円

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中