上手くやろう


島で一番良さそうな

パチスロゴットイーター

仕込んだ、クイックカウンターによると約5000Gで

ベルリプレイ1/29.28 設定5近似値

スイカ1/58  設定6以上

ちなみにクイックカウンターはスイカはこぼすとカウントしないらしいのでスイカ確率はこれよりも良い可能性あり。

この台、AT後に即前兆きて
作戦区域に移行するも天国を抜けたので。

現在のモードは天国準備だと思います。

高設定の可能性もあるし、1度当てます。

天国準備であれば384Gまでに当たり、次回は天国なので。

初当たり履歴は
朝から
144
139
67
596
687
114
134
222
91
33
412

初当たり11回  1/249  設定3近似値

現在110~

6枚交換ですが、高設定は投入されているので上手くやろうと思います。


↑ニューアイムジャグラーEX

ちなみに6枚だと、AT機は等価に比べると10000円近く期待値下がります。

ジャグラーですら7000円近く下がりますからね。
言い方を変えれば、低設定掴んだときにより負けるので慎重にやりたいです。

時刻は18時。

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中