締め


サラ番は

664~

832赤BB 6000円

10ヤメ

回収126枚

どうやらこの店。
オススメ機種だったり、オール設定の機種があるみたい。

成る程、納得。

そして、今日は北斗の拳 強敵が対象。

この情報を前日の段階で知っていたとしたら、自分は朝から抽選を引いて狙ったと思います。

競争率や傾向がわからないので、厳しい部分もありますが、設置台数も多くないし狙う価値はあったはず。

少なくとも、リセットだか据え置きかわからない安い期待値狙うよりはこちらのほうが期待値あると感じた。

なので、明日からは高設定狙いを視野に入れて稼働していくと思います。

情報もある程度入ってきましたし。

そして、店移動。


下見しつつ21時前に

パチスロ黄門ちゃま喝

335G

107pt 192pt

335~

635 AT 11000円

勿論、裏挑戦!


無…。

20G 72枚 END

5ヤメ


サラ番

持ちコイン100枚ほどで台移動

当日782G
前日まで104G以上

782~

866 AT  追加投資1000円 据え置き挙動

1ヤメ


回収156枚

3台打ち

投資18000円
回収5500円

本日-3500円

10月収支
+12万5700円

片道一時間の移動が結構ハードですね。

サラ番打った後は練馬から板橋へ移動。

3軒下見して終了。
そして、板橋区に北斗の拳シリーズに高設定を投入してそうなホールがあった。
多分、狙ってる人はいないけど、地味に回数付いてるんですよね。
店も押してる的な煽りしてるし。

とりあえず、0Gのまま閉店してる台もあったので、明日やることがなければ出目の変化を確認できるかもしれないので、全台ムービーを撮っておきました。

まあ、もしかしたら美味しいかもしれないかもしれないので一応チェックした感じです。

それにしても、今日は久しぶりに
朝から高設定狙いしたいと思いました。

もし、このブログを見てる設定師がいて、高設定を使ってることを打ち手に伝えたいのであれば、従業員の教育が一番手っ取り早いと思います。

正直、接客なんか適当で大丈夫です。
手汚れてないのに、毎回おしぼりだったりマニュアル接客はいらないです。

それよりも、
打ち手が朝から狙いたいと思える環境を
提供するようにしてほしい。

少なくとも自分は、
どの機種狙えばいいかわからないのに、
朝から高設定狙いをしたいなんて思いませんから。

とりあえず、明日も早いので寝ますね。
おやすみなさい。

Twitterやアメブロでは反応が遅れることが多いので、質問や要望があればLINEまでよろしくお願いします。
勿論、友達申請もOKです!
夏目五郎LINE (2クリックで登録できます)

今パソコンを開いている場合はスマホでLINEを開いて「@n777」をID検索!
(@をお忘れなく! )

★夏目五郎のツイッター、フェイスブックはコチラ↓
⇒夏目五郎ツイッター(フォロー大歓迎です!)
夏目五郎フェイスブック(友達&フォロー大歓迎です)


夏目五郎

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中