青玉


0~

287AT


6連 342枚 END

そして、再び青玉なし。

続行

19AT

単発 364枚 (枚数引き続き)

1ヤメ


回収813枚

換金17000円(47)

本日+18000円

ちょっと、練馬区でまだ見てない地域がたるので、どんな感じか見てきます。

そして、この店。

新・鬼武者再臨
前日600Gがあったのですが、リセットぽいですね。

ガックンしてたっぽいし、前兆も明らかにリセットでしたので。

東京はハマリ台をリセットしてない店の方が少ないのかもしれないな。

自分は、甘そうな地域を選んでるつもりですが、それでもリセットされてることが多すぎる。

もはや、東京は設定決めるコンサルみたいのがハマリ台はリセットしろみたいな指示出しているのでは?

そんなことを考えてしまう。

それくらい酷い。

Twitterやアメブロでは反応が遅れることが多いので、質問や要望があればLINEまでよろしくお願いします。
勿論、友達申請もOKです!
夏目五郎LINE (2クリックで登録できます)

今パソコンを開いている場合はスマホでLINEを開いて「@n777」をID検索!
(@をお忘れなく! )

★夏目五郎のツイッター、フェイスブックはコチラ↓
⇒夏目五郎ツイッター(フォロー大歓迎です!)
夏目五郎フェイスブック(友達&フォロー大歓迎です)


夏目五郎

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中