ハイエナ仕様

その後、4軒見て拾えず。

高島平、浮間舟渡あたりは終日稼働しているハイエナも多いので、噛み合わないと拾えないことも多そうです。

そんな中、久しぶりに志村に来てみたら。


新台の

ルパン三世ロイヤルロード

AT間1655Gハマリ

この台は完全にハイエナ仕様ですね。

天井は1960G+前兆ですが、ヱヴァンゲリヲン希望の槍みたいにCZ当選にすると上のデータカウンターがリセットする店もあるみたいなんですよね。

この店もそう。

天井はAT間1960G+前兆でCZを挟んでもOK。

というか、CZ当選すると…。


台上データ機のみならず、
液晶のゲームもリセットするみたい。

これは、かなり拾えそうですね。

更に、デビルサバイバー2 最後の7日間みたいにCZスルー天井やCZハマリ天井もあるみたいなので、情報が広まるまでは
結構活躍してくれそう。


ちなみに正確なハマリはボタンを押せば分かります。

まあ、データ機的にはREG間ハマってる台狙う感じです。

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中