マンネリ化しそう

808AT

2AT

26AT

15AT

26AT

15AT

11AT

11AT

30AT

971G 2948枚 END(枚数引き続き)

44ヤメ

回収2920枚

換金6万2000円

本日+10万9000円

10月収支+11万2700円

ケルベロス×8
1度だけ110G、それ以外100G以下

ペルセポネ×2
100、100G

21時過ぎに取りきり。

その後、下見を6店舗しました。

今日稼働した感じだと、打てる台がなくて困ることはなさそうでした。

あとは、店のリセット傾向を掴んでいけば
効率も上がりそうです。

ひたすらバイクで走って
打てる台を探して打ち
10月は終わりそうです。

他の地域を開拓しても良いかもしれませんが、この立ち回りが安定してる気がする。

明日は7のつく日なので、
大山あたりの大型店であれば、
リセット狙いができるかもしれないと
考えましたが、傾向も知らないし、
無理に厳しそうな環境 にいく必要はないのかなと思いました。

明日も朝から稼働します。
うろうろしていれば、打てる台はすぐに見つかると思いますので。

では、おやすみなさい。

Twitterやアメブロでは反応が遅れることが多いので、質問や要望があればLINEまでよろしくお願いします。
勿論、友達申請もOKです!
夏目五郎LINE (2クリックで登録できます)

今パソコンを開いている場合はスマホでLINEを開いて「@n777」をID検索!
(@をお忘れなく! )

★夏目五郎のツイッター、フェイスブックはコチラ↓
⇒夏目五郎ツイッター(フォロー大歓迎です!)
夏目五郎フェイスブック(友達&フォロー大歓迎です)


夏目五郎

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中