潜伏あるある

ライジングは当たらず。
116~

200ヤメ 5500円

そして、自分しかいなかったライジングの島が急に稼働し始め潜伏確変が新たに3台発生。

まあ、空き台になるかもしれないから
当然見るよね。

そんな中、パチスロ化物語

当日592G

この台、ケータイサイトだと
600G~期待値3000円とも書かれていますが。

それは完璧に解呪を見抜いてヤメた時であって、実際は1500円ぐらいと捉えて良さそうです。

とはいえ、パチンコも空くかわからないし
化物語から近くの場所にライジングはあるので、最悪化物語を捨てればいいやと思い打ち始め。

化物語自体も、安いだろうけど多少の期待値はあるでしょうし。


592~

1016AT 15500円

127G 429枚 END

10ヤメ

結局、パチンコは空かず。
これがあるから潜伏狙いは難しい。

単価は高いけど、
空かなかった時の時間を無駄にした感じが何とも言えない。

そのまま、パチスロゴッドイーター
当日382Gに台移動します。

持ちコインは450枚ほど。

日曜日の郊外店だからか、打ち手は引いてきていますね。
徘徊してる打ち手も少なく、立ち回りやすいですね。

駅は近くにありますが、そこに繁華街がないのが大きいのかもしません。

Twitterやアメブロでは反応が遅れることが多いので、質問や要望があればLINEまでよろしくお願いします。
勿論、友達申請もOKです!
夏目五郎LINE (2クリックで登録できます)

今パソコンを開いている場合はスマホでLINEを開いて「@n777」をID検索!
(@をお忘れなく! )

★夏目五郎のツイッター、フェイスブックはコチラ↓
⇒夏目五郎ツイッター(フォロー大歓迎です!)
夏目五郎フェイスブック(友達&フォロー大歓迎です)


夏目五郎

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中