板橋~練馬へ


近場の店で
シャドウハーツⅡ ~運命の道標~
当日384G

時間効率的良さそうなので、370~から攻めようかなと考えてます。

384~

555ボーナス 6000円

11ヤメ


回収101枚

本日+32000円

この台、ボーナスからARTに中々入らない
ですね。

そのまま、都営三田線沿いのホールを見るも特に見つからず。

途中、ヱヴァンゲリヲン希望の槍が全台高設定ぽく見えた店がありました。
自分は天井、ゾーン狙い専門店ぐらいの判断をしていただけにビックリ。

一応メールを見たら、本日オススメ的な煽りが書いてありましたね

そして、打ち手はそういった傾向を意識して攻めてる感じがしました。

そのまま、練馬区に向かっていると
前日旧イベントだったと思われる大型のチェーン店で

凱旋694G

会員カードも作ってある店ですし、打ちますね。

そして、昨日の履歴を見たらバジリスク絆だったり北斗転生で回数がついてブン回されてたいた台がちらほらありましたね。

設定6をガンガン投入しているのか、それとも中間メインなのか気になりますね。

チェーン店といっても、
地域によって設定配分は全く違うでしょうし。

そう言えば、書こうと思っていたことがあります。

それは毎日、数多くのホールを見ても、
適当にふらふら徘徊しているだけでは
高設定に関する情報はほとんど入ってこないということ。

実際、自分も今日は店全体が出てるから
ちょっと高設定狙いしてみようなんて状況に遭遇することは中々ないです。

攻めれる日は当然あるとは思いますが、
何というか闇雲に店を見ていても
そういった情報はほとんど入ってこない。

自分は、店舗間のハイエナが効率的に
出来るかを重視してホール回りをしているので平気っちゃ平気なんですけど。

ただ、旧イベントだったり来店イベントに目星をつけずに店回りしたところで
高設定狙いできそうな情報は入ってこないと感じますね。

ちょっと見たくらいだと、ほとんどの店がベタピン放置にしか見えないですもの。

Twitterやアメブロでは反応が遅れることが多いので、質問や要望があればLINEまでよろしくお願いします。
勿論、友達申請もOKです!
夏目五郎LINE (2クリックで登録できます)

今パソコンを開いている場合はスマホでLINEを開いて「@n777」をID検索!
(@をお忘れなく! )

★夏目五郎のツイッター、フェイスブックはコチラ↓
⇒夏目五郎ツイッター(フォロー大歓迎です!)
夏目五郎フェイスブック(友達&フォロー大歓迎です)


夏目五郎

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中