軽食

パチンコは当たらず。

148~

204ヤメ 800円

回収なし

一通り見た感じだと、徘徊してれば打てる台は拾えそうですね。
あとは、前日のヤメゲームわかりにくい店が多いので下見したら立ち回りやすくなるのかな。
あとは、店側のリセット傾向なんかも把握すれば効率も上がりそう。

ライバルは多いだろうけど、それ以上に年輩の打ち手が多いのが強い気がします。

とりあえず、別の地域見てきます。


途中、お腹が空いたので
焼鳥購入。
レバー、鶏皮×2

レバーは好きというよりも、栄養価重視。


その後、店回り中に
凱旋

前日まで750G
当日0Gって台あるんでやりますね。

この店は稼働がほとんどないので据え置きと予想。

Twitterやアメブロでは反応が遅れることが多いので、質問や要望があればLINEまでよろしくお願いします。
勿論、友達申請もOKです!
夏目五郎LINE (2クリックで登録できます)

今パソコンを開いている場合はスマホでLINEを開いて「@n777」をID検索!
(@をお忘れなく! )

★夏目五郎のツイッター、フェイスブックはコチラ↓
⇒夏目五郎ツイッター(フォロー大歓迎です!)
夏目五郎フェイスブック(友達&フォロー大歓迎です)


夏目五郎

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中