稼働が凄い

いま、何軒見ているのですが稼働が高いですね。
確かに、いかにもハイエナしてるであろう若い打ち手もボチボチいました。

ですが、それ以上に年輩の打ち手の数が多いですね。

とりあえず、人が多いのは池袋から電車で5分ってのが大きく影響してるのかな。
あと、年輩の打ち手が多いのは商店街が関係してるのかなって感じます。

大山はハッピーロード大山という商店街がありスーパーやドラッグストアなど200軒近くあります。

しかも、かなりの安さで活気もあるみたいなので、それが年輩の打ち手の多さに繋がってるのでは?

なんて、考えてしまいます。

あとはスロットよりもパチンコの稼働が強めですね。
スロットも十分あるけど。

で、だいたいこういう地域はパチンコの潜伏が拾える傾向がある。
パチンコ専門店とかもあるので、スロットしか見てないなんてハイエナ狙いの打ち手もいるでしょうし。

そんな訳で
ミリオンゴッドライジング(1円パチンコ)
大当たり後 148回転打ちます。

結構長い時間空いてたと気がします。
まあ、1円パチンコだからだと思うけど。

Twitterやアメブロでは反応が遅れることが多いので、質問や要望があればLINEまでよろしくお願いします。
勿論、友達申請もOKです!
夏目五郎LINE (2クリックで登録できます)

今パソコンを開いている場合はスマホでLINEを開いて「@n777」をID検索!
(@をお忘れなく! )

★夏目五郎のツイッター、フェイスブックはコチラ↓
⇒夏目五郎ツイッター(フォロー大歓迎です!)
夏目五郎フェイスブック(友達&フォロー大歓迎です)


夏目五郎

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中