禁句

そのまま、都営三田線沿いのホール回り。

板橋区の北部は埼玉県との境目ということもあり、かなり埼玉県のオーラが出ています。

工場が多かったり、道も広く地方っぽい感じがかなりします。

もう、ほぼ埼玉県と言ってしまいたいところなのですが…。
板橋区に住んでいる人の中には
埼玉県扱いされることを嫌がる人もいるらしいので、あまり言わないようにします(笑)。

とりあえず、自分の目から見ると
板橋区のハイエナ状況は全体的に甘めに見えますけどね。


特に郊外エリアは他県とあまり変わらないぐらい良さそう。

今も、そこそこ稼働がある
大型店に入ったら凱旋983Gが普通に空いてましたからね。

そんなわけで
凱旋
983~

やります。

Twitterやアメブロでは反応が遅れることが多いので、質問や要望があればLINEまでよろしくお願いします。
勿論、友達申請もOKです!
夏目五郎LINE (2クリックで登録できます)

今パソコンを開いている場合はスマホでLINEを開いて「@n777」をID検索!
(@をお忘れなく! )

★夏目五郎のツイッター、フェイスブックはコチラ↓
⇒夏目五郎ツイッター(フォロー大歓迎です!)
夏目五郎フェイスブック(友達&フォロー大歓迎です)


夏目五郎

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中